· 

ナチュラルパーマ

皆さんこんにちは♪




tonerikoの原です!





今日はすごく暖かい1日でしたね~!





昨日はパーマモデルさんが来てくださいました!







ブログ画像






緩めのナチャラルめなパーマをかけました!





いらっしゃた時の髪型と印象が違うくてとても大人っぽくなった感じがします!





モデルさんが直毛なモデルさんだったのでパーマをかけてあげることで柔らかさが出ました!





直毛の方はパーマをかけてあげたりするとすたいりんぐがrやりやすかったり、扱いやすい髪になってくれます!




これからの季節湿気が気になり始めると思いますが、パーマは湿気を味方にしてくれるので、梅雨時期にパーマをかけるのはとてもおすすめです!





まだまだカットモデル、パーマモデル募集していますので、是非よろしくお願いします!
Instagram: @hara_toneriko





ではまたーーーーーーーーーーー