· 

野菜日和




こんにちは  (^ν^)




昨日の休日は実家に帰りゆっくりして





朝、昼、晩と外食で美味しいものを食べたので最高な1日となりました (*´∀`*)






最近は美味しいものを食べることが1番好きなので



ごはん屋さんをたくさん調べています (^O^)



行きたいところがたくさんあるので早く休日になってほしいです (笑)




昨日のランチは岡崎の康生にある野菜日和のカレーを食べました ♪

ブログ画像

野菜にこだわっているのでどの野菜もフルーツもすごく新鮮で


美味しかったです。。




3日分くらいの野菜をたべた気分です !



すごく美味しいのでみなさんもぜひ行ってみてくださいね ♪

ブログ画像

では、また〜 (^O^)